SSブログ

明日の予定は・・・。 [仕事。]

後に書く予定ではいますが。明日面接があります。

通過しないと恥ずかしいものがあるので

どんな面接かは、まだお伝えできません。

緊張する~(><;)
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

こけもも:

きっと、大丈夫ですよ。吉報をお待ちしてます。
by こけもも: (2009-06-02 05:26) 

フックさん

発掘美人コンテストの面接でしょ!?(笑)
がんばぁ
by フックさん (2009-06-02 06:39) 

たいへー

私も緊張してきました・・・^^;
by たいへー (2009-06-02 09:01) 

yas

今日?ですよね・・・
なんだかわかりませんが、がんばってください!(いい加減な発言やなぁ)
by yas (2009-06-02 12:05) 

ラブ

平気、平気って、もう終わっているかなぁ。
どうでした? きっとうまく行きます。
by ラブ (2009-06-02 18:57) 

ken

ふう~っ と息を吐いて 力を抜いて^^
by ken (2009-06-02 19:14) 

orikazu

いい結果を楽しみにしています。
だいじょうぶだって!

by orikazu (2009-06-02 20:01) 

わーこ

もう終ったかな?! 
良い結果であることを期待していますね♡ 
by わーこ (2009-06-02 21:55) 

かっちゃん

リラックスでね^^
by かっちゃん (2009-06-04 03:58) 

÷2

続き、まだ?^^
by ÷2 (2009-06-05 08:45) 

Ryu

お久し振りです!
いつもご無沙汰ご勘弁を!
面接ですか?吉報を待っています。
by Ryu (2009-06-05 16:53) 

sakamono

面接?!頑張って下さいね^^。
by sakamono (2009-06-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティータイム。質問です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。