SSブログ

ティータイム。 [休日。]

のんびりと優雅な一日を過ごしに喫茶店へ。
喫茶店メニュー.jpg

たまにはと入った喫茶店でケーキセットを注文。

シロップ・・・?

後になって判明したことですが、どうやらアップルパイにかけて食べるものらしいのです。

なんだかものすごく甘くなりそうな気がするのですが。。。



話は変わって、小説を買いに行きました。

「夜行の階段」

いまドラマやってますよね。

面白くて、小説で読んでみたいと思って。




昼ドラなどのドロドロな話、年齢の割に大好きなんです、私。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

たいへー

昼間からドロドロしてはいけましぇん!? ^^;

by たいへー (2009-05-31 08:08) 

ken

シロップ・・・・???  間違えた だけ かも^^
by ken (2009-05-31 10:56) 

こけもも:

紅茶のお代わりが欲しくなりそう>シロップ
by こけもも: (2009-06-01 00:32) 

yas

昼ドロマは・・・私も結構好きですよ。
そして、ケーキも美味しそうです♪
で、シロップですか・・・ど、どうなんでしょう?さらに甘そうですが・・・
by yas (2009-06-01 09:21) 

笙野みかげ

アップルパイにクリームが添えられていることはよくあるけど、シロップってのは初めて聞いたわ。
でも甘いものだーい好きな私なら多分平気です^^;
by 笙野みかげ (2009-06-03 23:17) 

かっちゃん

ドラマ見てから原作はいいと思うけど原作を見てからドラマを見ちゃうと
「えぇ!?」って納得できないものがあるよね~
by かっちゃん (2009-06-04 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。