SSブログ

ある意味すごい・・・? [休日。]

今日は東京ドームシティにデートをしてきました。ジェットコースター、垂直落下する乗物、観覧車、体験型アトラクション  等々。

(お化け屋敷は怖いのでなしよ)


2回以上乗った乗り物もあり、十分楽しめました。


唯一納得いかないのが

体験型アトラクションの「ルパン三世~迷宮の罠~」

【ルパンの盗んだ宝物を取り戻しに行くストーリー。    始めに盗まれたものを制限時間に内に覚え、    並んでいる本物と偽物のうち、本物を当てるといったゲームになっている】


制限時間内になんとか、目的のものを探し出せたのだけれども

肝心な本物と偽物の違いがわからない(汗)

なにせすごく難しいため、わからない場合は勘や運に任せるしかない状態に。

結局全てが運任せ。


結果は・・・

















お宝3個中















×××



とトリプル×がついてしまったのです!

しかも、サービス(?)だかボーナス(?)のポイントも出るらしいのだけれども


点数は














0点。



横にいた係りのお兄さんに

「1/2の確率でしかもすべて×ってなかなかいないですよねぇ・・・」

するとお兄さん苦笑ながら

「そうですね、あまり見かけないですね。それに僕はこんな点数テストでもとったことありません。」



「お兄さん、それ(言わんで)いいからっ!」
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

たいへー

お兄さんの突っ込みに、nise!100連打!!
by たいへー (2009-05-24 09:53) 

わーこ

↑ うんうん 
お兄さん 余計なことだけど 
思わず大笑い(o^∇^o)
by わーこ (2009-05-24 20:41) 

sakamono

いえいえ、どんなコトあろうとも、やはりデートは楽しいもの^^。
アルバイトのお兄さんも、そういう気の効いた切り替えしが出来ないとダメ
なのですね。タイヘンだ^^;。
by sakamono (2009-05-24 22:52) 

yas

なんだか初々しいお兄さんですね。
これからいろんな経験で、大人になって行くのだろうなぁ~と・・・
それにしても、レアなケースなんですねぇ(^-^;
by yas (2009-05-24 23:19) 

澪

>たいへーさん
ありがとうございます!
nice!×100頂きました!!^^


>わーこさん
お兄さんは横から私の結果をしっかり見ていたんですよ。
恥ずかしいわぁ。


>sakamonoさん
久しぶりの遠出したデートでした。
やっぱり楽しいものですね。
色々テーマパーク行きましたが、こんなセリフは始めてでした(笑)


>yasさん
若いお兄さんでした。
きっとこれから先社会にもまれていくんでしょうね。
って、私もまだ人このこと言えないか・・・。
by (2009-05-24 23:35) 

ken

楽しいデートが出来て 良かったです♪
ムーミンのカフェが 近くに有るんですよね・・・・行きたいな^^
by ken (2009-05-25 08:38) 

ラブ

0点…(^^;) よい思い出づくりですよ。
東京ドームホテルはいっぱい泊まっているのに、
ドームにも、遊園地にも行ったことないです。
なぜなのか…。
by ラブ (2009-05-25 09:00) 

笙野みかげ

澪さん、ジェットコースター平気? ラクーアのドルフィンって街中にあるから下見ると車が見えたりして怖いよね!
私は乗り物系は怖いのでもう乗りたくないです。でもお化け屋敷系統は全く平気だよ~♪

by 笙野みかげ (2009-05-26 13:22) 

かっちゃん

そのおにいさん、空気読めないねぇ(笑)
マジクエストはやってみた?
今度行こうか?って話が友達と出てるから行くかどうするか迷ってるんだよね

by かっちゃん (2009-05-28 06:50) 

フックさん

ふっ...


日ごろの行ないかな(笑)



次は、富士急のお化け屋敷に挑戦で(-0-)/
by フックさん (2009-05-29 09:23) 

澪

>kenさん
デート、たまにはいいものですね。
ムーミンカフェですか、なんだか癒されそうですね。


>ラブさん
てっきりあの辺りは行ったことがあるものだと思っていました。
ご存知かと思いますが、何もないところなので
他に目的を持っていかないと一日入れないところかもしれません。


>みかげさん
私は余裕で通行人など見ちゃいますよ。
バンジーもできます。
でも、心理的な恐怖にだけはどうしても勝てないんです。
お台場に行って検証したほうがいいのかしら・・・?


>かっちゃん
迷った挙げ句新アトラクションに行くのはやめました。
フリーパスがきかない上に、グッズを1300円ほど買い取らないといけないんです(初回のみ)そして各自持ち帰り。
近場でないととても何度も行く気にはなれません。
もし、行ったら感想聞かせてください。


>フックさん
あんまり毒吐いてると知りませんよ・・・(笑)
おひとりでお化け屋敷に行ってくださいな。
by (2009-05-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。