SSブログ

こんなことって。。。 [自分。]

今朝起きてみたら・・・

とりあえず、体を伸ばしてみるとなんだか痛いけれどもとりあえず動きました。

が、しかし腰が猛烈に痛い!



よくよく考えてみると、


寝た時のままの体勢ではないかっ!!



どうやら、あまりにもうずくまり過ぎた(?)せいか


寝返りを打つことなく朝を迎えてしまったようなのです。



おかげで午前中はずっと腰が痛かったです(涙)


今日は痛むことなくいい夢が見られますように。
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

わーこ

ぷぷっ そんなに疲れきっていたのかしら
あまりに固いときは
朝風呂をおススメしますよ♡ 
by わーこ (2009-05-20 00:50) 

かっちゃん

大丈夫?
しっかりストレッチした方がいいよ~^^;
by かっちゃん (2009-05-20 06:38) 

たいへー

固まって寝ていたのですね・・・^^;
by たいへー (2009-05-20 07:25) 

しゃおたお

変な格好で寝ると大変なことになりますね~
今日はゆっくり休めるといいですね♪
by しゃおたお (2009-05-20 08:51) 

yas

あ、ありますねぇ(^-^;
やっぱりストレッチが必要かも・・・
寝る前に牛乳を飲むと良いとか聞いた様な・・・
あ、都市伝説(大げさやなぁ)かも知れませんが(^_^;

by yas (2009-05-20 10:31) 

ken

ぬる目のお風呂で ゆるゆる と ^^
by ken (2009-05-20 10:41) 

こけもも:

歳をとると何も無くても肩や腰が痛くなります・・・
by こけもも: (2009-05-20 18:43) 

orikazu

よっぽど疲れていのかなぁ~?
あまり無理せずにお大事に!
by orikazu (2009-05-20 19:54) 

せーらーむふ〜ん

全身が寝違えたような痛み?(>_<)
お風呂にゆっくりつかるとか
ストレッチするとか、
最終的にはマッサージってのも気持ちいいよね(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2009-05-23 01:40) 

ラブ

金縛り…かと思いましたw
疲れてるんじゃないですか? 冷えてるのかなぁ。

by ラブ (2009-05-23 13:36) 

澪

まとめてのレスですみません。
みなさん仰る通り、疲れと冷えだったのかもしれません。
一番は、体が冷える前に早く寝ることですね。
(こんな時間にレスしてないで^^;)
by (2009-05-24 02:43) 

フックさん

...


......



.........




............!!



つまり、あたいがいないと駄目人間になってしまうということね(>_<)
by フックさん (2009-05-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の上達。ある意味すごい・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。