SSブログ

わかっている上でのことである。 [謎。]

みなさま、 「初笑い」はもう済ませましたか?

・・・まだ?

という方に・・・

 

 

 

 

 

とある日の夢の中での出来事。

 

 

 

誰かと話してしていると、目の前に

 

 

祖父母が。

 

思わず

 

「あ・・・れ・・・おじいちゃんとおばあちゃん、

  死んでなかったっけ・・・!?」

 

するとすかさず祖父

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「死んで(夢に)出てきちゃ悪いかぁ~?」

 

 

「あ・・・いや・・・

 

 

 

めめ滅相もございません。」

 


nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

楽しいおじいさんですね^j^
by (2008-01-14 01:35) 

Ryu

澪さんは本当にお爺ちゃんお婆ちゃんっ子だったのですね!そして夢を見て、それを良く覚えているのにはいつも感心しています。確か総天然色、ごめん昔はこう言っておりました、フルカラーの夢見るんでしたよね!怖い夢もありますが笑っちゃう夢、今年は沢山見てくださいね!
by Ryu (2008-01-14 08:41) 

noric

今年もヨロシクです。
by noric (2008-01-14 12:08) 

お墓参り、行ったほうが
by (2008-01-14 15:38) 

OriCat

やっぱり気になっているんじゃないですかね~。
夢の中だと歳をとらないから・・・いつ見ても最後の印象が強いのかな?

遅ればせながら今年もよろしく!
by OriCat (2008-01-14 18:00) 

澪ちゃんのおじいちゃんだけある!
と思ってしまったのは 
私だけじゃないと思うんだけどなぁ(≧▽≦)
by (2008-01-14 23:00) 

no_nickname

なんじゃそりゃっ!(笑
私のばあちゃんもちょっとくらい夢に出てきてくれよう・・・
by no_nickname (2008-01-14 23:14) 

yas

ひさびさに来ましたね、このネタ・・・(^-^;
by yas (2008-01-15 09:08) 

たいへー

こりゃまた、1本取られましたね。
別に悪くないよね~~。(笑
by たいへー (2008-01-15 09:15) 

sakamono

夢のじゃなかったら困りますよねぇ~^^;。むしろ夢にこそ出て来て欲しい...
by sakamono (2008-01-17 00:10) 

ラブ

すばらしいnice突っ込み…。
生前も、おもしろい方だったのかなぁ。
by ラブ (2008-01-18 14:45) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れご免。
お爺ちゃんのツッコミ、お見事♪ 
澪さんはお爺ちゃん譲りの感性がありますものね・・正に隔世遺伝。
更新気じん゛楽しみでぇ~~~♪
by あら!みてたのね (2008-01-20 16:10) 

イニシャルY

テリーも、よくそんなことありますよ。
ずっと前に亡くなった祖父母が食卓に
普通にいて飯を食ってる、途中で突然、
あれって気付く、みたいな夢をよく
見るんですよね。

しかし、お笑いのセンス的なことは、
完全に「お孫さん」に遺伝してますね(笑)。
by イニシャルY (2008-01-20 16:23) 

ken

いつでも 遊びに来て下さいまし。^^v
by ken (2008-01-21 18:38) 

わるいかぁ?って聞き方しなくてもいいのにねぇ^^;
by (2008-01-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと・・・。待機中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。