SSブログ

変化。 [自分。]

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、また暫く姿を消します。

 

ここ最近の状態といえば・・・

新しいエリアの立ち上げが完了して担当になったと思いきや、

実際は物が揃っただけで動くにはまだまだ流れが不十分だったり、

抜けていた部分の補充をしていたりと

毎日残業のような日々を送っていました。

 

 

そして、今週から近々生活に変化を求めるべく、その準備段階に入ります。

(↑このことに関しては全てが無事済んだら書きます)

 

そんなわけでありまして、また皆さんにお目にかかるのが早くて今月末

遅くとも来月中旬の予定です。

 

また書き込みを再会したそのときにはみなさま、よろしくお願いします。

 

 

 

せかせかとした文ですみません。

最近寒い日が続いています、みなさん体に気をつけてくださいね。


nice!(26)  コメント(21) 

nice! 26

コメント 21

ken

生活の変化? ドキドキしながら 再会を 楽しみにしています♪
by ken (2007-11-20 00:23) 

no_nickname

おさかんな澪さん、こんばんは。
いろいろとお忙しいご様子ですねえ・・・
再開記事楽しみに待っておりますよ!
ニヤニヤしながら!
by no_nickname (2007-11-20 00:37) 

ふみふみ

ひょっとして、むふふな生活の始まりかな?
再会、首を長くしてお待ちしております。。
by ふみふみ (2007-11-20 00:58) 

環境が変わるとき 体調も崩しやすいから
気をつけてね♪ 
のんびり待ってるよぉ♡ 
by (2007-11-20 01:18) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
責任の重い仕事でストレスは溜まっていませんか!??
そんな時は、思い切って大都会のウインドーショッピングなどして発散なさると、武勇伝のネタも転がり込んできますよ。
寒さが増してきたこの頃、体調維持にはお気をつけて下さい♪♪
by あら!みてたのね (2007-11-20 01:31) 

hinano

澪さんも体に気をつけてね!
冬だから!!
by hinano (2007-11-20 02:41) 

sakamono

仕事が忙しくなってくると、そういうふうになってしまいますね。
お体に気をつけて、のんびりやっていきましょう^^。
by sakamono (2007-11-20 07:23) 

たいへー

ほ~~い。 報告待ってます。
by たいへー (2007-11-20 07:57) 

yas

がんばれ~ (^0^)/^^
いつでも復活してくださいね~♪
by yas (2007-11-20 08:28) 

OriCat

いろんなことが有るんですね。
次回の報告を心待ちにしています。
風邪ひかないようにね!
by OriCat (2007-11-20 10:03) 

吉報を待ってますよ~
忙しい時こそ「ゆとり」を持てるようにリラックスしてね♪
by (2007-11-20 10:30) 

風邪に注意してもう一分張りだね~
ちなみにボクは風邪を頂いちゃいました
風邪よりもお金がほしい今日この頃・・・(爆)
by (2007-11-20 12:43) 

寒い時期なので風邪引かないように頑張ってくださいね~。
更新再開をまってます~。
by (2007-11-20 20:58) 

rinham

お疲れ様です~。
本当、どんどん冷えてきてますよねぇ。
ところで、今年はインフルエンザの流行が早いことが
ニュースにもなってますね。
私も先日予防接種を受けてきました。
お忙しいようなら無理は言えませんが、
手洗い、うがいを忘れずに風邪をひかないように
気をつけて過ごしてくださいね♪
頑張ってください!
by rinham (2007-11-20 22:42) 

nico

残業のような?
ワタシは残業のようでその実、やっぱ残業な生活でした。
まぁお金が入れば生活が潤うんで良いのですけど。
by nico (2007-11-21 00:40) 

OJJ

明日がある~明日がある~明日があ~る~サ~
by OJJ (2007-11-21 21:41) 

noric

体に注意して頑張って下さい。
by noric (2007-11-22 16:18) 

ラブ

無理しすぎないようにして下さいね。
寒くなって来たから、澪さん苦手でしょ?
健康第一、仕事は第ニw
by ラブ (2007-11-27 11:45) 

イニシャルY

わぁ~、大変そうですね。
頑張って!!
でもきっと息抜き、気分転換、
充電・・・は絶対必要ですから、
そのためにもまたソネブロの
仲間のもとに戻ってきて
くださ~い!!

えっ、おまえが相手じゃ、
かえってストレスが溜るわいって?
・・・ご、ご、ごめん。

なんつ~て(笑)
by イニシャルY (2007-11-27 21:51) 

Ryu

リーダー、頑張ってください!
by Ryu (2007-11-28 13:27) 

こちらも月数回の更新がやっとという状況にはまっております。
仕事は大変だけど、ブログはのんびり行きましょう!
by (2007-12-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0.8人前→1人前?散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。