SSブログ

2コ。 [自分。]

最近、たらふく食べるようになった私。

 

 

 

お昼ご飯

普通に食堂のお弁当。

それから3時。

管理室で食べると色々うるさいので更衣室にて。

そこに先輩登場。

「あれ?今からお弁当?」

「はい。」

「お昼食べなかったの?」

「食べました。」

何かを探していた先輩、思わず動きを止め

「お昼は何を食べたの?」

「お弁当です。」

「それは?」

「お弁当です。」

 

 

 

「・・・おやつのお弁当ね。」

 

一言最後に言い残し先輩は去っていきました・・・。

 

 

というのも

今朝

 母がお弁当を作ってくれました。

でも、私はいつも食堂で取り置きをお願いしてる。

「それならいいよ、持っていかなくても。キャンセルすると(食堂の人に)迷惑かけちゃうだろうから。」

「えぇ~。持ってくよ。」

「食べれるの?」

「どうだろう・・・?」

 

 

その結果、2つお弁当をたいらげてしまいましたとさ。


nice!(30)  コメント(23) 

nice! 30

コメント 23

ふっく

ぶくぶく注意。
せっかくの可愛さが台無しです
by ふっく (2007-10-15 23:42) 

no_nickname

むしゃむしゃというよりも武者武者ですね!
戦に向かう武士のような見事な食べっぷりだ!

まあ私も普通に豚肉500グラムとか買ってきますけどね~。
by no_nickname (2007-10-16 00:23) 

うーん、マンダム?^^
by (2007-10-16 01:32) 

ふみふみ

食欲の秋だからね。。
まだ育ち盛りの年齢だから、少しぐらい食べても平気ですよ!
私は少し油断すると大変なことになります。。
by ふみふみ (2007-10-16 01:40) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お母様の愛が嬉しいし、食堂の方にも悪いし、食欲の秋でもあるし、38キロの体重を少しでも増やさなくては痴漢さんへ押しが利かないし・・・なんちゃって(笑)
心優しい澪さんにnice 10!!!
by あら!みてたのね (2007-10-16 01:45) 

HAL

食欲の秋だよね〜^^
by HAL (2007-10-16 02:15) 

yas

たくさん、食べてグラマラスに変身!?
それにしてもお菓子のお弁当は聞いたことありますが、
おやつにお弁当は聞いたことがないですね~(^_^;
by yas (2007-10-16 09:18) 

Baldhead1010

丑年の人なら胃袋が分かれてるのは分かるけど^^;
by Baldhead1010 (2007-10-16 10:31) 

たいへー

私の見解から言わせてもらうと、
もう少しウェートアップした方が、体力も付いていいと思う。
彼氏がなんて言うかは、さておき・・・
by たいへー (2007-10-16 11:31) 

澪さんの体型・体重を考えたらまだ大丈夫かな~
私はダメですけど(泣)
しっかり働いているからその分エネルギーとして使われてそうですね。
は!私のお肉は・・・働いていないからか!!!
by (2007-10-16 11:36) 

イニシャルY

あはははは、「おやつのお弁当ね」
とだけ言って去ってく先輩が、とても
面白いです。きっと、「今日、二つ目
ですが、それが何か?」って感じの、
それ以上突っ込ませないぞ的表情を
されてたのかと推測します、そんとき
の澪さんは(笑)。

ライオンテリーは長くて大変ですね、
あとで、ハンドルネームのちょっとした
変更を考えてみます(できる?)。
by イニシャルY (2007-10-16 22:17) 

sakamono

おやつのお弁当、おもしろいですね。食欲の秋ですし(?)...普通であれば、食べ過ぎというところですが、澪さんの場合、そのくらい食べても良いのでは、と思ってしまいます^^;。
by sakamono (2007-10-16 23:41) 

Ryu

食欲の秋といえども食べすぎはいけませんぞ!
いまやメタボは全地球的問題になりかけております。
気をつけろ!
by Ryu (2007-10-17 17:59) 

hinano

私もラーメン2杯たいらげた^^
肥満には注意しようね・・・うん
by hinano (2007-10-17 19:02) 

rinham

お久しぶりですー☆
今日、なんとかテスト期間が終了しましたー!
それで、パソ解禁。早速来て、読んでない記事全部読んじゃいましたw

そう、秋は食欲の秋。焼き芋が恋しい季節・・・♪
何でもおいしいですよねぇ・・・
私も最近食欲が増してきてます。
きっと澪さんならいくら食べても大丈夫ですよb
鏡を見て『あれ・・・っ?』と思うようになればヤバイですけれど(笑)
by rinham (2007-10-17 22:57) 

OriCat

やっぱり食力のあきですねぇ~^^
美味しいものがたくさん・・・ちょっとやばいかな?
一日五食になったらアウトですよ~!(メタボ警報発令です。)
by OriCat (2007-10-17 23:05) 

noric

健康の証ですよ。
by noric (2007-10-18 17:34) 

テリー

健康の証かもしれませんが、やはり、体重が心配。
by テリー (2007-10-18 21:01) 

笙野みかげ

身体がカロリーを欲している時期なのかもね。
無意識に女らしく肉付けようとしてるのかも^^;
by 笙野みかげ (2007-10-18 22:09) 

ラブ

澪さん、胃下垂?w
食べても食べても太らないって、いいなぁ。
by ラブ (2007-10-19 10:51) 

私も社食で、
定食+麺(うどん、そば、パスタなど)
等をがんがん平らげてしまっています。
ですので、
2個食べてしまうというのはよ~く判ります!(笑)
なんていうか、1食分だけだと物足りないというか
2食分食べた時の満足感が捨てがたいというか・・・
by (2007-10-22 01:31) 

OJJ

偶にはそんな事が有ってもイ~じゃない・・・・変化が人を育てます
by OJJ (2007-10-24 22:06) 

すごいなぁ
なんかあったの?^^;
by (2007-10-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ物への執着。イマドキの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。