SSブログ

あま~い。 [自分。]

ものは嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家にケーキが。

半分でちょっとギブしてしまいました。

私にとってはすんごく甘かった~。


nice!(25)  コメント(42) 

nice! 25

コメント 42

hinano

私も実は
甘すぎるお菓子が苦手なんだ
なかま^^
by hinano (2007-10-10 23:27) 

no_nickname

私も甘すぎるのは苦手です。
でも何故かたまに死ぬほど食べたくるんですわ。
by no_nickname (2007-10-11 00:38) 

hinano

同意。↑
by hinano (2007-10-11 03:32) 

澪

らぶしゃま・さんちゃま
↑私も同意です。
by (2007-10-11 07:36) 

たいへー

私は今までの人生が甘かったので、
スイーツは食べません。(笑
by たいへー (2007-10-11 08:06) 

僕もあまり、好んでは食べませんね。^^
by (2007-10-11 08:20) 

甘い物 問題なし!です。
疲れている時の甘い物は欠かせませんね~
ケーキに紅茶・・・食べたいな!
by (2007-10-11 08:55) 

yas

甘いもの辛いもの何でもアリーナ!
な、私です。
だから、太るんですよね~(^-^;
ちなみに海外の甘いものはまったくダメ
糖の量を無視した、あの爆発的な甘さは罰ゲ-ムですね(^-^;
by yas (2007-10-11 10:35) 

笙野みかげ

そういうときは私をお呼び下さいませ。どーんとこい!(笑
by 笙野みかげ (2007-10-11 14:27) 

noric

甘すぎるのは苦手だな。
by noric (2007-10-11 17:40) 

イニシャルY

甘い物は別腹とかいってるひとは
太る、嫌いといってるひとはスリム。

・・・単純な図式ってことですね。
にゃははは。

(そんなに甘い物は食べてない
のにぽっちゃり、って人もここに
いるけどね)
by イニシャルY (2007-10-11 18:48) 

パフェ好きです
でも、結構恥ずかしくて頼めなかったりします(笑)
by (2007-10-11 18:49) 

OriCat

甘さもほどほどのいいですねぇ~!

でも、食べたい^^
by OriCat (2007-10-11 21:42) 

nico

あま~いものは好きです。
でも同じくあんまり食べられない。
珈琲チビチビ長居タイプ。
by nico (2007-10-11 22:08) 

食べるのお手伝いしましょうか(≧▽≦) 
by (2007-10-11 22:43) 

3333ナイス頂きですぅ♡♡♡
by (2007-10-11 22:45) 

せーらーむふ〜ん

お店によって甘さもいろいろ!
上品な甘さならいいけど
余ったる~いのにあたったら・・・ノ~~(>_<) です!
by せーらーむふ〜ん (2007-10-11 23:24) 

sakamono

なんともゴージャスなケーキですね。
ケーキは好きですが、ほどよい加減の甘さのモノが好きです^^。
by sakamono (2007-10-11 23:39) 

フルーツたっぷりで、美味しそう~!
あまりに食欲をそそるお写真なので、
たった今、アイスの封を開けてしまいました(笑)
この時間なのに…!
by (2007-10-12 00:59) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
あまぁ~~~いものはお嫌いですか!?? って言うことは大酒飲み(笑)
わたしも、あまぁ~~~いものはあまり好きではありません・・でも、下戸でぇ~~~す(笑)
ケーキ美味しそう・・・に見えます。いっただきまぁ~~~す♪♪
by あら!みてたのね (2007-10-12 01:11) 

HAL

ケーキ屋です。(^^;)
by HAL (2007-10-12 01:24) 

Baldhead1010

私もワインや甘いケーキ、すごく怖いです^^;
by Baldhead1010 (2007-10-12 08:22) 

わははは、ペロリです。:-)
by (2007-10-12 22:32) 

テリー

甘そうですね。これだけ甘いとちょっと無理かな
by テリー (2007-10-12 22:42) 

澪

たいへー さん
あま~い人生だったのですか?
私にもわけてください・・・。
by (2007-10-13 00:18) 

澪

こうちゃんさん
甘いの苦手ですか。。。
私は辛いのもあまり得意ではありません。
by (2007-10-13 00:20) 

澪

しゃおねぇ。
疲れているときは甘いもの必要ですね~。
一口サイズのお菓子くらいなら休憩中食べたりしてます。
by (2007-10-13 00:36) 

澪

yas さん
海外の甘さには本当にきついですよね。
修学旅行で学校同士の交流でケーキを貰ったときには本当にしんどかったです。
by (2007-10-13 00:44) 

澪

笙野みかげさん
みかげさんの誕生日のときのケーキは凄かったですよね。
ケーキ食べ放題とか私には一切縁はありません^^
by (2007-10-13 00:45) 

澪

noric さん
適度な甘さがお好きですか?
by (2007-10-13 00:47) 

澪

テリーさん
私の場合はケーキは食べなくともご飯類は食べます。
お肉とかお肉とか・・・(笑)
昔はサーロインステーキ90分以内に4枚平らげましたよ^^
by (2007-10-13 00:48) 

澪

かっちゃん
パフェ・・・そうですね、女性が食べるって意識がまだ全体的に残ってますしね。
デートで食べに行くと必ずといっていいほど私の前に当たり前のように置かれますよ。
by (2007-10-13 00:50) 

澪

orikazu さん
ほどほど、私もそれくらいがいいですね。
ときどきムースを食べたりします。
by (2007-10-13 00:51) 

澪

nico さん
私と同じですね。
私は紅茶ですが。
文庫片手に居座ってます。
by (2007-10-13 00:52) 

澪

みほさん
キリバンおめでとうございます。
そしてありがとうございます。
綺麗に同じ数字が並ぶと気持ちがいいものですね^^
by (2007-10-13 00:53) 

澪

せーらーむふ〜ん さん
おそらく上品な甘さだったと思います。
私はフルーツがそもそも苦手なのでこの大盛りがきつかったんですよ^^;
by (2007-10-13 00:53) 

澪

sakamono さん
ゴージャスですよ。
そしてすごいボリュームでした。
by (2007-10-13 00:55) 

澪

HALさん
えぇ!?
そうだったのですか?
甘すぎないケーキをください・・・。
by (2007-10-13 00:55) 

澪

Baldhead1010 さん
ワイン、私飲めませんビールなら飲めるんですけどね。
そしてフルーツも苦手です。
by (2007-10-13 00:56) 

澪

こけもも: さん
おお~!
ぺロリですか。
すごい。
そんな甘党になってみたい。。。
by (2007-10-13 00:57) 

澪

テリー さん
あまいですよ~。
器もお砂糖でコーティングされてましたしね。
当分甘いものはいらないかもです。
by (2007-10-13 00:58) 

Ryu

最近甘い物に眼のない我輩には「眼の毒」ですね!w
by Ryu (2007-10-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なめられてる?ギリギリセーフ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。