SSブログ

すべて。 [自分。]

Dear みなさまへ


しばらくの間、お休みしてしまってごめんなさい。

お仕事も恋愛も

色々変わってしまって

毎日を過ごすので精一杯でした。

嬉しいこともあったけれどその分辛いこともたくさんあった。

また、その分嬉しいことがあったりと

相変わらずくるくる変化してばっかりの毎日です。

まだ、落ち着きっていないので

こんな形でしか更新できません。


気持ちの整理がついていないってこういうことなのかしら・・・?

もう少し待っていてくださる方がいてくれるならば

待っていてください。

すべて整理してまた出直してきます。




nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

ken

嬉しい事もいっぱい有るのなら・・・・幸せなのかも^^
澪さんが 元気で毎日を過ごせますように♪
by ken (2009-10-26 11:10) 

yas

いつでも良いので帰ってきてくださいね!(^-^)v
by yas (2009-10-26 14:36) 

わーこ

体調は 大丈夫ですか? 
自分を追い込んでしまわないように
それだけが気がかりです。。
by わーこ (2009-10-26 23:12) 

たいへー

あわてないでね~。
by たいへー (2009-10-27 08:57) 

りょん

お久しぶりです♪
2年ぶりにふらりと帰ってまいりました。

ゆっくりと養生されてくださいね。
どうか無理はなさらないでください。
お帰りをお待ちしています。
by りょん (2009-10-27 19:34) 

Ryu

お久しぶりです。
色々あったんですね!でも元気そうで良かった!
時々覗きますので宜しく!
我輩もしばらくblog休んでおりましたが再開したんですよ!

by Ryu (2009-10-27 22:09) 

sakamono

おひさしぶりです。
まぁ、いろいろあるでしょうけれど、のんびりと^^。
by sakamono (2009-10-27 23:30) 

せーらーむふ〜ん

落ち着いたら戻ってきてね。
by せーらーむふ〜ん (2009-10-28 14:09) 

笙野みかげ

待っています。大丈夫、ゆっくりでいいからね。
by 笙野みかげ (2009-11-01 09:47) 

orikazu

きながに、待っていますよぉ~^^
また、楽しいブログを心待ちにしています。
by orikazu (2009-11-03 21:11) 

ふみふみ

ご無沙汰しています。
お元気にしておりますでしょうか。。
またよろしくお願いいたしますね。
by ふみふみ (2010-01-12 02:08) 

Baldhead1010

2006年12月のページから来ています^^
by Baldhead1010 (2011-10-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質問です!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。