SSブログ

ちょっと・・・。 [自分。]

最近ボーリングにはまってます。


自慢じゃないけど(笑)


昔は100いくので精一杯だった私が

今では・・・・


最高スコア


182


を記録しました。

わーい!!!



そんなわけで、今日もまたいってきます。


今回は自慢話ですみません。

久しぶりの投稿にはこんな感じの肩慣らしでよいかと(笑)



もちろん、nice!やコメントはきをつかわなくてくださいまし。
nice!(19)  コメント(17) 

nice! 19

コメント 17

ken

元気でなによりです♪
by ken (2008-08-24 20:18) 

TERRY

ブログ更新は元気な証拠、ってね(笑)。

ボウリングブームの波がこられてますか。
テリーは十年以上前に150超を偶然出した
けど、そのゲーム以外のアベレージは
きっと120くらいだな。なので女のコで
182はリスペクトするぜ、って感じっす。
きっと今は、眠っていた才能が開花しちゃった
的に楽しいんでしょうね。

まずはマイシューズからか?
by TERRY (2008-08-24 20:33) 

こうちゃん

ボーリング、得意です。
by こうちゃん (2008-08-24 20:59) 

U3

拙ブログ訪問いただきありがとうございました。
わたしはハンデを付けてくれなければボーリングしません(笑)
by U3 (2008-08-24 21:24) 

たいへー

思いっきり抜かれました。 今度、ご教授を・・・(汗
by たいへー (2008-08-24 21:39) 

みほ

ボーリング 2ゲーム以上は ダメです 
翌日になる前から 腕が痛くてたまらなくなっちゃうんだもの
by みほ (2008-08-24 23:32) 

sakamono

おひさしぶりでしたが、お元気そうで何よりです^^。
182とはスゴイ!自分は100前後といったところです。
by sakamono (2008-08-25 08:51) 

yas

wiiなら、得意ですが。。。(^。^;
by yas (2008-08-25 09:18) 

nao

おぉ~、お久しぶりです。

ボーリングですかぁ…
もう、四年前に一度やったきりですよ。
最初は、ガーター連発で嫌になりました(笑)
by nao (2008-08-25 10:39) 

しゃおたお

よ!お久しぶりね♪
ボーリングは5月以来行ってないな~(接待ボウリングだったしね)
最高スコアは多分130くらい・・・。
by しゃおたお (2008-08-25 12:13) 

orikazu

お久しぶりです。(お元気でしたか?)
ボーリング・・・苦手です。
なぜ、止まっているピンに当たらないのか?
不思議です。(飛んでくるボールは打てるのに・・・・)
ちなみに、スコアーはゴルフの1ラウンド並のスコアーです。
反対だったらいいのに・・・(ToT)
by orikazu (2008-08-27 20:59) 

3

おひさしぶりです!お元気ですか!
睡眠時間足りてますかあああああ!!!!!

すいませんあやしい記事オブジイヤー、
予定よりもかなり早めに終了させてしまいました!
2本の記事の投稿、ありがとうございましたああああ!!!!

では、引き続きボーリングをお楽しみくださいいいい!!!!
by 3 (2008-08-30 23:40) 

笙野みかげ

澪さん、元気~?
私はボウリングくそ下手です。ガーター埋めてください。
翌日は腕筋肉痛になるしなぁ^^;

by 笙野みかげ (2008-09-09 10:05) 

Ryu

お久しぶり~!お元気そうで何より。
女子で182点とは素晴らしい!
我輩も年に1度ぐらいボーリングやりますが150点台です。
なんでも良いから一生懸命やること良いですね!
by Ryu (2008-09-29 16:55) 

noric

182は、なかなか出せないスコアですね。
by noric (2008-10-22 16:51) 

かっちゃん

すごい!
出したことねぇ(笑)
by かっちゃん (2008-11-11 06:49) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ハイアベレージが185とはスゴーイ♪
by あら!みてたのね (2009-01-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アワワ。お元気でしたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。